スケートの後のお楽しみ♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

スケートの後のお楽しみ♪

今日は幼稚園のスケートでした😊
外は冷たい強風でかなり寒かったです💦
子供達は寒さなんかへっちゃら…
リンクで楽しく汗かきながら
滑ってましたよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

帰りはママ達とランチ🍴
お迎えの時間までちょっとお喋り✨
今日のお店は初めて行ったけど
静かで 料理も美味しくて大満足💕
これに☕️コーヒー付いて1300円でした♪

来週もスケートあるので
また、ランチ出来たらいいなぁ😋

体の芯から冷えたので
今夜は鍋だょ~(*´艸`*)💕
皆さんの夕飯は何かなぁ~

#スケート #ランチ #お迎えの時間