鹿肉の竜田揚げ♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

鹿肉の竜田揚げ♪

今晩は😊
皆さん1週間お仕事お疲れ様でした🎵

昨日は幼稚園のお誕生会あり
見に行ってきました(人´∀`o)♪
僕ちゃん12月生まれだけど先月
お休みしちゃったので
1月さんに混ぜてもらいました~꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

1人ずつインタビューやクイズコーナー
最後に先生達の劇…
楽しい時間過ごしました~
帰りに 記念写真パチリ📷✨
可愛く撮れたかなあ(笑)

夕飯は…
鹿肉を頂いたので 竜田揚げにd(´∀`*)
生姜多めの醤油漬けにしてから
片栗粉付けて揚げました~

味や食感はクジラの竜田揚げみたいでした
鹿肉と言われないとクジラと
間違えそうです😋

🍺ビールのおつまみに最高でしたょ💕

週末の北海道は荒れ予報💦
家の前の歩道はスケートリンクみたいに
ツルツルです…
皆さん楽しい週末過ごせます様に
꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛ お休みなさい✨

#誕生日 #鹿肉 #竜田揚げ