久しぶりの雪… | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

久しぶりの雪…

今日は朝から雪、雪、雪⛄️
ここ最近プラス気温だったので
雪が溶けてホッとしてたのに
降っちゃいました(||゚Д゚)

喜ぶのは子供達♪(*^∀')人(^ω'*)♪
除雪ついでに僕ちゃんと
雪だるま作ったよ🎵
いつまでもつかなぁ(笑)

夕方雪はやみ 嬉しい💕
何故かって…(人´∀`o)

今夜は女子会🍺✨🍺
そろそろ準備して行ってきま~す
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

皆さん、楽しい週末過ごしてね😊

#雪 #雪だるま #除雪