久しぶりにハンバーグ♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

久しぶりにハンバーグ♪

おはようございます😊
昨日もまた、早寝してしまいました…
夜中起きてチョット眠れず
今朝は寝不足気味だよ~(ノ_<。)

昨日は子供達からのリクエスト💕
ハンバーグと言われたので
前から気になっていた
ロコモコ丼作ってみたよ~
(*´艸`*)✨

ハンバーグは豚肉のみで作りましたよ~
長芋が沢山あるのですり下ろして
ハンバーグにも入れてみた🎵
ふわふわで美味しく焼けました🍴

もう1品は、フォロワーさんから
教えてもらった、長芋の酢の物😋
ツルツルと口の中に入り食べやすく
美味しかったです ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"

今日から連休ですね😊
楽しい週末になると良いですね💕
お仕事の方はp(^_^)qファイトです🎌

#ロコモコ #ハンバーグ #長芋#酢の物