今夜は頂き物で… | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

今夜は頂き物で…

今晩は~
朝から曇り…
時々雨の1日でした💦
今は強い風に雨が降っております(ノ_<。)
氷の上に雨が降ると道路はますます
ツルツルです(||゚Д゚)
運転したくないです(ノ_-;)ハア…

夕飯…献立悩んでたら
旦那の知り合いの方からのお裾分け~
ワカサギを頂きました꒰ღ˘◡˘ற꒱
なので、天婦羅にして食べましたよ🎵
大きいのは開いて揚げ
小さなものはそのまま揚げ…
塩とポン酢で食べました~

子供達も美味しいと
パクパク食べてくれました(*´艸`*)💕
新鮮だったので臭みもなく
柔らかくて美味でしたŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"

ワカサギを見て子供達一言…
今度、ワカサギ釣りに行きたい🎣✨
♪(*^∀')人(^ω'*)♪
そうだね💦機会があったら行こうねと
言っておきました(笑)
行けるといいけどね(●˘͈ ᵕ˘͈)

#新鮮#ワカサギ #ワカサギ釣り