☆クリスマス会☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆クリスマス会☆

こんにちは😊
昨日は大荒れでしたから
今朝は思った程酷くなく
穏やかな1日です🎵

幼稚園では本日、クリスマス会🎄
年に1度の私服登園です✨
僕ちゃんは最近、赤がお気に入り❤️
赤いパンツはいていきました😊

クリスマス会ではサンタさんがやって来て
1人ずつ🎁プレゼントをくれたそうです😍
先生達は劇を披露してくれたって(*´艸`*)
内容を聞いたけど忘れたって💦(笑)

幼稚園でサンタさんに欲しい物を
教える為、プレゼントの形をした紙に
自分で書いた物持って帰ってきたよ~

「しんうちがほしい」って書いてます…

妖怪ウォッチのゲームです✨
届くと良いね~って言いながら
飾りました😊

毎年、サンタさんが来る日には
枕元に手作りの赤い靴下置いて寝ます😴

僕ちゃんのは巾着にしてあります🎵
お姉ちゃんのは赤いタートルを
リメイクして作ったよ(*´艸`*)💕

今年は🎅サンタさん何日に来るかなぁ~
꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

皆さんのうちは 何日かなぁ~✨⭐️✨

#サンタさん #クリスマス会 #プレゼント#リメイク#赤い靴下