☆コマさんケーキ☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆コマさんケーキ☆

こんにちは😊
日に日に寒くなってきましたね💦
今朝6時半の気温…マイナス6度でした😭
布団から出るのが嫌になりますぅ…
皆さんの所は何度位あるのかな~

昨日は僕ちゃん6歳の誕生日🎉
リクエストのお刺身、唐揚げ、大根サラダ
用意したよ~(*´艸`*)
後はタチと大根の汁物作りました~
6歳なのに刺身(笑)
ムシャムシャ食べてましたよ😋


食後はケーキ🎂
これもリクエストのチーズケーキ✨
デコは妖怪ウォッチの「コマさん」です♪
以前、デコレーション教室で
作った物です😊
見た目も味も気に入ってくれて
作った甲斐がありました꒰ღ˘◡˘ற꒱

プレゼントは念願の3DS✨
早速プレイしてましたょ♪
おばあちゃん2人からは
妖怪ウォッチ零式
妖怪メダルを貰いご満悦(´▽`*)
楽しい誕生日となりました~

また、
1年楽しく無事に過ごせます様に
♪(*^∀')人(^ω'*)♪

#コマさん #ケーキ #6歳#妖怪ウォッチ