今夜も温まりメニュー♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

今夜も温まりメニュー♪

皆さんお仕事お疲れ様(人´∀`o)♪

今日も僕ちゃん午前保育…
11時半には帰ってきたょ
早いなぁ(ノ_<。)
休む暇なかった💦

軽くお昼食べてから
僕ちゃんと夕飯のお買い物へ🚗
今夜はブロ友さんの鍋見てたら
食べたくなっちゃって
みぞれ鍋に(*´艸`*)💕

大根3本買ってきた~
(買い過ぎ💦) ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日も僕ちゃんお手伝い🎵
大根スリスリ&人参ムキムキ~
ママはとっても嬉しいです💕
親子で2本半すりおろしました😅

後は大根⇨豚バラ⇨大根⇨豚バラ…
ミルフィーユにするだけ✨
簡単で、あっさり美味しい💕
調味料無し、ポン酢で召し上がれ~
ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"

ママの体調良くなって来たょ~
食欲湧いてきた(*´艸`*)
元気になってきた証拠✨

油断せず、薬とドリンク飲んで
早く寝なきゃ😴
明日は冷え込むみたい…
札幌ではマイナス気温らしい(||゚Д゚)

皆さんの所も冷え込むかな…
体調崩さないようにね(人´∀`o)
おやすみなさい⭐️

#大根 #冷え込む #豚バラ#みぞれ鍋