| ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

🎃ハロウィンカレー👻

今朝は寒かった💦
車は真っ白になっていたよ(||゚Д゚)‼︎
最低気温は1度…
秋は何処へ行ったのかなぁ(笑)

今夜はハロウィンらしく
カボチャ使ったご飯にしたよ~
子供達の喜ぶ顔見たくて
ネットで見つけたカレーを
真似っこしてみた(*´艸`*)💕

名付けて、ハロウィンカレー🎃✨
カボチャご飯にし、南瓜の形にして
海苔で顔付けて👻オバケは大根
帽子にはとんがりコーン乗せたょ🎵

なかなかいい感じに出来ました
꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

子供達はテンション上がり
お姉ちゃんは写真撮ってた(笑)

喜んで貰えると作り甲斐もあるよねd(´∀`*)
また、頑張って料理しよ~っと🎵

明日からは3連休…
皆さん楽しく過ごしてね(人´∀`o)
お仕事の方は頑張ってね🎌

さてと~子供達も寝たし
これからマッタリ飲もうかなぁ~🍸✨

#ハロウィン#カボチャ #カレー