一足早いハロウィンパーティ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

一足早いハロウィンパーティ🎃


今日は毎年恒例の
幼なじみ勢揃い
仮装ハロウィンパーティしました~👻
子供達は数日前からソワソワ(*´艸`*)✨
今朝は早起きして来ましたよ~
ママもハロウィンネイルでテンション↗️

今回も持ち寄りランチ🎵
私は唐揚げ、ポテト🍟、
サーモンの南瓜顔お寿司持参しました🎃
パンの先生、手作りケーキ🎂に
焼き立てピザ🍕作ってくれたよ🎵
ハロウィンケーキ見た子供達…
テンション更にUP🎶

先ずは腹ごしらえ~
子供達からどうぞ ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"
あっという間に平らげました💦
残りをママ達で…

しかし、年々大きくなる子供達殆ど残らず
ママさんはおやつを食べたょ(笑)
次回はもう少し多めに作らなきゃね😱


楽しい時間はあっという間(ノ_<。)
外は真っ暗になり泣く泣く解散です😭
また、来年もハロウィン出来るかなぁ~
大きくなっても皆んなで集まれる
仲間でいたいね♪(*^∀')人(^ω'*)♪

皆さんはどんな1日でしたか⁉︎
明日もお仕事や家事ガンバですd(´∀`*)

#ハロウィンパーティ #ハロウィン#仮装#持ち寄りランチ#幼なじみ