☆収穫の秋☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆収穫の秋☆

こんにちは😊
休み明けお仕事忙しくないかなぁ⁉︎
お休みはお墓参り行きましたかぁ⁉︎

昨日は
子供達連れてマイファームへ🚗
今年は忙しくで中々行けず💦
お陰で畑は草だらけ(^д^;)

それでも無事に
枝豆が収穫出来ました~ヾ(*´∀`)ノ✨
袋いっぱいに取ってきたよ🎵
食べきれないから畑手伝ってくれた
お友達にもお裾分け~
喜んでくれたよ💕

草取りもしたのでとても疲れました💦
グッタリ…(ノ_<。)
もぅ動きたくないと思ってたけど
お豆食べたくて 帰ってすぐ茹でて
冷えたビール🍺✨と一緒に
食べましたよ(*´艸`*)
ホクホクで本当美味しかった~

僕ちゃんも大喜び~😍
今夜も枝豆食べよっと🍺✨

収穫に夢中だった私…
なんと蚊に刺されしまいました💦
しかも…….……

(||゚Д゚)まぶた❗️


昨日からお岩さんになっております
(ノ_-;)ハア…恥ずかしい
小学生の頃以来です お岩さん(笑)

冷えピタ貼って痒みを抑えております…
あ~ぁ 付いてないなぁ
早く腫れが引きますように😭

#枝豆 #畑