☆親子バス遠足☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆親子バス遠足☆

本日快晴☀️遠足日和🎵
僕ちゃんニコニコしながら登園😊
バス乗り込みgo‼︎ ٩(ˊωˋ*)

目的地の公園へ無事到着🚌
ココは遊具や池があり
ザリガニ釣り🎣も楽しめると
聞いてたので釣竿作り持ってった✨
餌はスルメ(笑)

中々見つからずママも諦めかけてた時
僕ちゃんが いた❗️って言ってので
見てみると本当に居たょ~(^^)
とっさに手で捕まえました(笑)
僕ちゃん大喜びヾ(*´∀`)ノ✨
喜んでくれて良かった💕

あっという間にお昼~
お弁当はキャラおにぎりに🍙
ウィスパー、おにぎり侍、らいおんです♪
頑張って作ったけどほとんど食べず
虫取りに行っちゃった💦
まっ、そんなもんです(´▽`*)アハハ

今日は早起きもしたし
とても疲れました(ノ_<。)
既にウトウト…今夜は早く寝ます😴

皆さんは1週間お仕事、家事お疲れ様でした
週末はゆっくり休んでね(人´∀`o)💕

#妖怪ウォッチ#お弁当#バス遠足