プチDIYしました〜 | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

プチDIYしました~

今日は朝からお天気で良い気分🎵
ある方のブログで見て良いなぁと思い、
材料はあってあったものの…
手付かずだったDIY、完成させよ~っと😄

材料は全てダイソーとセリアで購入✨
もちろん多肉ちゃんもね🍀

セリアで買った3収納BOXを2つ連結
持ち手の部分はダイソーの木材を
友人宅で可愛くペイント💕
丁度良い長さにカットして
木工ボンドで接着❗️完成✨

これだけでもテンション上がりました~😍
可愛い~💕
気分が乗ってるウチに(笑)
セリアで購入したブリキの小物入れ🎵
ダイソーで買った多肉ちゃんを
植え替え(*´艸`*)♪
土もダイソーで買いました…

全ての工程を終え
出窓に置いて眺めてみた~👀✨
思い通りの物が出来て大満足🎵

この作品の総額、多肉含め💰1600円也
‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥ 安いですよね~

何か作り始め完成すると
また制作したくなる…
次は何を作ろうかなぁ
꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

#ダイソー #セリア #多肉ちゃん