豚肉料理♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

豚肉料理♪

今晩は⭐️
お仕事、家事お疲れ様です(人´∀`o)

今朝、僕ちゃん喉が痛いと言い
中々幼稚園の準備せず…
咳や鼻水も出ていて
金曜日にバス遠足があるし
今日は大事を取って休ませました😅

早く元気になってもらいたかったので
今夜はお肉料理にしよ~🎵
豚肉あったから
クックパッドで料理検索…
何か無いかなぁ~(´▽`*)

すると…

「豚肉の甘酢炒 」
と言うものが目に入り👀✨
食べてみたくて作ってみました🎵
たっぷりのキャベツと一緒に頂きます🍴

お姉ちゃんも僕ちゃんも大満足d(´∀`*)
今夜も完食です✨アリガトウ♪
簡単なので また作ろうっと(*´艸`*)💕

1日家に居て復活してきた僕ちゃん😊
明日は元気に幼稚園行こうね~🚌

#豚肉 #お肉料理 #幼稚園