僕ちゃん スッキリ〜‼︎ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

僕ちゃん スッキリ~‼︎

今朝は雨が降っていましたが
お昼からは晴れ☀️参観日後
友人の子供達とプール行って来ました~
私は久しぶりだったけど
とっても楽しかったです🎵

僕ちゃん昨日、散髪してきました…
頭もスッキリして
プールでも頭がすぐ乾く~って
喜んでました(´▽`*)アハハ

本人、気に入っているので
しばらく丸コメ君でいようかな(*´艸`*)💕

僕ちゃん 似合ってますか~⁉︎
前の方が良いかなぁ…
( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

月曜日幼稚園行くのが楽しみです🎵✨

#プール #スッキリ #参観日