初 蛍❤︎ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

初 蛍❤︎

今日は朝から良い天気☀️
でも少し肌寒く…
ラジオ体操にはパーカー着て行ったょ~
肌寒い1日でした~

今日もあっという間だったょ💦
今夜は友人に誘われ蛍を見に行く事に💕
湿原まで車を走らせ🚗
遊歩道を歩き、暗くなるまで待ちました~

7時半頃暗くなり始め
やっと蛍とご対面(*´艸`*)♪
黄色い光がピカ~✨ピカ~✨
子供達も初めて見る蛍に感動 ( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ
ママも夢中で写真撮りました(笑)

蛍がこんな身近に居るとは
思わなかったので
本当、連れてってもらえて
嬉しかったです💕
また、来年…蛍がたくさん生まれたら
見に行きたいなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

皆さんの所は暖かいから
蛍、見た事ありますよね~(´▽`*)
あの光 癒されますよね✨

今日も1日お疲れ様でした(人´∀`o)
そしておやすみなさい⭐️

#蛍 #ピカ