友人からの最後のプレゼント♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

友人からの最後のプレゼント♪

皆さん暑い中今日もお疲れ様でした😊
私は夏休み3日目…
バタバタしながら過ごしております💦

週末は高校からの友人が
お誕生日お祝いしてくれました~
お昼にしゃぶしゃぶご馳走になり
暑いね~なんて良いながら食べました🍲
デザートには🍉スイカに🍑桃
ピュアゼリー食べました(*´艸`*)💕

近況報告しながらお喋り楽しみ
あっという間におやつタイム🕒
そして、ケーキ🎂が出てきました~
*☆*Happy Birthday*☆*
ありがとう(人´∀`o)💕

毎年プレゼントもくれる友人✨
今年でキレのイイ歳になるので
最後にしましょ~と言うことに…
それで大好きなお花を貰いました🌺

3色のアンスリューム
赤、ピンク、黄緑どれも素敵✨
他に紫陽花やカーネーションも入っていて
見ているだけで癒されました꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛
いつも 本当にありがとう🎵


今日も このお花を見て
癒されてます(´▽`*)♪

#プレゼント #友人