チョコデコレーション教室♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

チョコデコレーション教室♪

今晩は~✨
皆さん今日も1日お疲れ様でした😄
連日の役員会でダウン気味でしたが
私は昨日グッスリ寝たので
元気復活❗️ヾ(o´∀`o)ノ

今日は パン教室の先生の所で
チョコデコレーション教室に
参加して来ました🎵

ケーキの上によくキャラクターの絵が
ありますよね~
それの作り方習って来ましたょ(*´艸`*)

クッキングシートに先ずは写し絵
その後、チョコで枠を書き
冷やし固めてから
食紅で色付けたチョコを塗り塗り…
結構 集中力使いました💦

上手く出来ているか心配しながら
冷やし固まるまで 先生の作った
ランチ食べました~ ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹

焼きたてパンのハンバーガー、
パスタ、レモンのゼリー全部美味しかった~
食べ終わってから 固まった作品を確認❗️

ドキドキ💓(/∀\*)

わ~(*´艸`*)
上手く出来た~🎵
妖怪ウォッチの コマさん&ツチノコです✨
近々、ケーキの上に乗せて
食べようと思います🎂

楽しかったので また作りたいなぁ~
好きな事やってるとストレス発散できるね‼︎
皆さんのストレス発散法は何ですか~⁉︎

#デコレーション #チョコ #教室