お魚まつり〜 | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

お魚まつり~

おはようございます😊
昨日はお天気も良く暖かい1日でした~
ちょっと寝不足だったけど
お魚まつり行って来ました🎵

大きな水槽魚が放してあり
子供達は一生懸命小さな手で
魚を捕まえてました✨
僕ちゃんも大喜びヾ(o´∀`o)ノ
大きなカレイを水槽から出してしまい
慌てて捕獲(笑)
頭と尻尾を掴み水槽に戻すことが出来ました

お昼はここで食べ
秋刀魚炊き込み御飯や
スケソウの唐揚げなどなど
美味しい物が沢山でした~

新鮮な魚も販売していて
私は紅鮭1本買いました~
写真の赤い身の魚です🐟
旦那のお母さんは
鱈を1匹買い 捌いてくれました💦
いい歳なのに私、捌くの苦手なのです(笑)

今夜は鱈フライにしようと思います(*´艸`*)

今日はこれから役員会行って来ます…
皆さん月曜日 ちょっとダルダルですが
お仕事&家事頑張ってくださいね(人´∀`o)

では、良い1日を~ヾ(*´∀`)ノ✨

#今日 #本 #写真