今日の夕飯♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

今日の夕飯♪

1日あっという間でした~
今日はお天気が良かったから
洗濯物もすぐ乾き
布団もフカフカになったょ😊

僕ちゃんの制作の方は…
裁断までは出来たけど完成には
程遠いです(ノ_<。)

夕飯は餡掛け焼きそば食べたくて
作り始めたけど~
焼きそば3食しか入ってないよね…

近頃、僕ちゃんも まともに食べる様に
なったので4人で3食は足りず(ノ_<。)
ママは残りご飯に掛けて
中華丼にしましたよ~

味も丁度よく美味しかった(´▽`*)
僕ちゃん次は中華丼食べたいって(笑)
今度作ってあげるからね~💕
♪(*^∀')人(^ω'*)♪

明日もお天気だと良いなぁ~☀️
皆さんお仕事お疲れ様でした
(人´∀`o) おやすみなさい✨

#今日 #食 #ご飯