カフェっぽくしてみました〜 | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

カフェっぽくしてみました~

朝からジメジメ…
雨も降ったりやんだり
今日は予定無いからゆっくりしたい🎵
午前中に全て終わらせよっ(*´艸`*)💕

洗濯、アイロン掛け…
夕飯作り~
今夜はカレーにしたよ

時間があるのでチョイと手間かけて…
子供用の甘口と
大人用の辛口作りました👍

玉ねぎは圧力鍋でトロトロに~
人参、ジャガイモ、りんごはすりおろして
鶏肉は1度焼いて カレールーと
一緒に入れました。

ここまでやったら見た目も
おしゃれ✨にしたくなった~(*´艸`*)

カフェっぽく素揚げした野菜乗せよ~💕

夕方から仕上げ開始🎵
茄子、赤ピーマン、緑ピーマン、ジャガイモ
ローストしたカシューナッツも
トッピング❗️


無事完成‼︎3人揃って
いただきま~す(人´∀`o)


辛口カレー🍛🍴
見た目も味も大満足でした(๑´ڡ`๑)♡”
多めに作ったから明日も食べようっと♬


皆さんはどんな夕飯食べたかなぁ~

明日のご飯はカレーにして
手抜きしちゃおうっと( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*