自転車乗りたい‼︎ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

自転車乗りたい‼︎

今朝も良い天気☀️
でもまだまだ寒いです(ノ_<。)
最高気温は7度…
皆さんの所とどれ位違うのかな~

朝から子供達外へ…
僕ちゃん、自転車乗りたい‼︎
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 出て行った(笑)
仕方なく付き合うことに…
思ってたよりもすんなり乗れて
良い感じ🎵✨
近所をグルグル回って本人ご満悦💕

お姉ちゃんは自転車乗れなくて
誕生日にキックボード買ってもらい
今日が初乗り~
まぁ、乗れない人は居ないと思うんだけど
一応練習しました💦

近所を散策してると花壇に
チューリップの芽が出てました(´▽`*)💕
ちょっと春らしくなってきたかな🎵
次は土筆が出る頃かな~

皆さんどんな1日過ごしたかな⁉︎