教わったレシピで… | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

教わったレシピで…

今晩は~✨
今日は久しぶりにバドミントン🎵
最近ちょっと暖かくなったし
たくさん動いたので良い汗たくさん
かいてきました~ヾ(*´∀`)ノ

今夜はフォロワーさんから
教えてもらったお料理作ってみました~

茄子とひき肉のカレー炒め(*´艸`*)💕
味も濃くて我が家は
ご飯の上に乗っけて食べましたよ~
リピ決定です‼︎‼︎ d(´∀`*)✨

出来上がりこれでいいのか分からないけど
僕ちゃんもおかわりする程美味しかったし
満足でしたぁ(´▽`*)

教えてくれてありがとうございます🎵