昨日のワンプレート♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

昨日のワンプレート♪

おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
昨日はUP出来ず
早くに寝てしまいました…

昨晩は天ぷらでした~
と言ってもある物で…

竹輪とカニカマ、アスパラ、しそ
後はエビ&ホタテのミニかき揚げ
竹輪&紅生姜のミニかき揚げ作りました~

パパはワンプレートに
焼き豚添えて…

ママと子供達はかき揚げ丼にしました~
ビール🍺と行きたい所でしたが
鏡月の梅味が出たので早速購入‼︎
炭酸割で飲みましたが
アッサリしていて美味しかったですd(´∀`*)✨

今朝は既に雨が降ってます☔️
テンション低いスタートです…

皆さんお仕事頑張って
行ってらっしゃーいヾ(o´∀`o)ノ
良い1日になります様に~💕