ちょっとヘルシーメニュー♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

ちょっとヘルシーメニュー♪

最近、ちょっとお疲れモードな私…
口内炎が3つも出来て辛かったょ(;_;)
ここ2、3日グータラしてました~

お陰で少し復活‼︎✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

昨日と今夜のお料理です🎵
ちょっと和食にしてみたよ(*´艸`*)✨

昨日は、カレイの煮付け
大根とツナの和え物、タコと胡瓜の梅肉和え
蓮根の金平、シジミとジャガイモの味噌汁、
ご飯でした。

今夜は、南瓜の煮付け
豆腐の豚肉巻き、ささみと胡瓜のキムチ和え
サラダ、ナメコの味噌汁、ご飯です。

グータラして運動不足なので
ヘルシーにしてみました(^д^;)💦

明日は何を作ろうかな…
献立考えるのって大変よね(*p´д`q)゚。

明日からまた頑張りましょうね~( *´꒳`*)੭
(๑•́ωก̀๑)オヤスミ-