パスタ2種類♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

パスタ2種類♪


昨日はどうしても食べたいパスタが
あって作りました~💕
帆立とほうれん草&トビッコの
クリームパスタ🎵

昔、お店で食べたのが忘れられず
味を思い出しながら調理しましたょ~
(適当です^^;)
美味しかったぁ(*´艸`*)💕

子供はほうれん草食べれず…
パパは帆立嫌いなので
ナポリタンにしました(´▽`*)アハハ

昨日はホワイトデー❤️
パパがお姉ちゃんにドーナツを
ママには……


珍味と日本酒でした~(笑)
すず音、大好きだったので嬉しかった🎵
あっと言う間に
飲み切っちゃいましたσ^_^;

その後は🍺ビール飲みながら
おつまみ食べました(๑´ڡ`๑)♡”

今日は休肝日だな……。