雪… | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

雪…

昨晩から降っていた雪が
朝起きると凄く積もってたので
ビックリしました~Σ(o'д'o)ハッ!!

吹き溜まりにもなっていたので
私の車の屋根には50cm位積もってたょ~
朝から雪掻きスタート‼
細かい雪だけど風があって顔が痛い…

嬉しくて雪遊び始めた子供達も
すぐ家の中へ(笑)

今日は除雪もまだ入らないし
引きこもりだなぁ~と思ってたんだけど
足りない物あり買い物へ…

車では行けなさそうなので
近所のスーパーまで てくてく🎵
僕ちゃんと行って来たよ~
たまには雪道の散歩もいいかもね(笑)
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 

明日も雪予報だけど、もう降らないで~
(*p´д`q)゚。