簡単パスタ‼ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

簡単パスタ‼

昨日から降り続いた雪が積もってて
午前中雪掻きしてました~
そしたら Σ(o'д'o)ハッ!!
幼稚園の役員会あるんだった‼
急いで支度して幼稚園へ…

大遅刻してしまいました
皆さんごめんなさいm(__)m
今日もお迎えの時間まで話し合い。
僕ちゃん連れて帰るともういい時間…
1日って早いなぁ~(;´ρ`) 

今夜はパパ飲み会だから
簡単パスタ作ってみたよ🎵

具材は豚バラ&キャベツのみ‼
作り方も超簡単💕

フライパンに豚バラ入れ塩胡椒して炒め
色が変わったらキャベツ入れ炒める。
少ししんなりしたら
パスタ入れて焼肉のタレ回し入れたら完成‼
あっという間に出来て美味しいよ(*´艸`*)✨

お好みのタレを使ってみてね‼
我が家は子供食べるので
甘口焼肉タレにしました~

子供達からは早速 
また作ってと言われたよ💕
嬉しいなぁ(´▽`*)

近々また作ります(笑)

明日はお休みですね~
皆さん良い休日を
過ごしてくださいね(人´∀`o)