豆まきしましたよ〜♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

豆まきしましたよ~♪

今日は節分☆
うちの子供達、幼稚園や学校でも
豆まきしてきましたぁ

もちろん‼ 家でもやりましたよ~
僕ちゃんが幼稚園で作ってきた
お面使って、鬼は外~福は内~♪
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今年はチョコやアメ玉混ぜて
マキマキです(*´艸`*)

恵方巻き、冷蔵庫にあったもので
作りました…なので、納豆巻き、
シーチキン巻き、焼肉巻きしか
作れませんでした(ノ_<。)

今年は東北東♪家族みんな願いを込めて
食べました~🎵

そう言えば、今日のお弁当…
あまり可愛くないけど(笑)
鬼のキャラ弁にしてみたよ~
僕ちゃんもパパも反応無くて
ちょっと淋しかったけど(;´ρ`) 
次回、頑張ります…。


皆さんはどんな節分でしたか⁉
願い事が叶いますように…(人´∀`o)✨