今夜はリクエスト夕飯♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

今夜はリクエスト夕飯♪

4日ぶりの更新です。
先週から僕ちゃん
咳が酷く治らないので大きな病院行くと
気管支喘息と言われ木曜日の午後から
入院してました(*p´д`q)゚。
思っていたより酷く呼吸も浅く
酸素つけられたりして
ビックリでした…。

夜中も吸入したり点滴に強い薬入れたり
僕ちゃんは疲れてぐっすり眠ってました。

日に日に元気になり先生もビックリ‼
最短コースで本日退院となり
ホッとしてます(^▽^)=3 ホッ

留守番していたお姉ちゃん♪
今夜、何食べたい⁉って聞いたら…

オムライス٩(๑❛ᴗ❛๑)۶  と言うので
今夜はオムライスにしたよ~🎵
お姉ちゃん喜んで食べてくれて 
嬉しかったなぁ~💕

ママは入院中、おにぎりとパンばかりで
味気なかったので
オムカレーにしました(笑)
(カレーはレトルトですが…)
美味しかった(*´艸`*)💕


子供達も寝たし、1人時間満喫してから
寝よ~っと(人´∀`o)🌟


心配してくれた皆さん
ありがとうございました m(_ _)m