毛ガニ ゲット〜‼ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

毛ガニ ゲット~‼

今日は冬休み最終日‼
午前中はインフルエンザ
2回目の注射してきました~

僕ちゃん1回目は大丈夫だったのに…
今回は脱走ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ (笑)
泣きながらチクッ💉
やっぱり大泣き~。:゚(;´∩`;)゚:。
頑張ったので、
帰りに好きなおやつ買って帰りました🎵

今夜は家にあるもので…
また、ナポリタン♪(´▽`*)アハハ
夕飯作ってたら、おばあちゃんから
毛ガニ貰ったよ~‼
ママ毛ガニ大好き💕(*´艸`*)
食後にむいて皆で食べたょ~

ミソもたくさん入ってて最高 d(´∀`*)
ママはビールのおつまみに…
♪(*^^)o∀ 美味しかったぁ~‼

今度はいつ食べられるかなぁ(笑)