僕ちゃんお手伝い♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

僕ちゃんお手伝い♪

今朝も寒かったよ~(ノ_<。)
マイナス12度…最高気温はマイナス2度‼
いよいよ冬本番です。

今日は湯豆腐を食べたいと
子供達に言われ買い物へ…
食材安くてママ嬉しい(*´艸`*)💕

買い物から帰ると、
僕ちゃんお手伝いモード(笑)
エプロン付けて待っていたので
南瓜の煮付けお手伝いしてもらったょ~

先ずはお砂糖パラパラ~
最後はお醤油入れたら完成‼
2人で味見…
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ 美味しいね💕

マイファームで育てた南瓜なので
とても美味しかったです🎵

夕飯、南瓜と湯豆腐 頂きます(人´∀`o)
今日は氷結のワイン味♪
凄く飲みやすて美味しかったぁ❤
ぷはぁ~(笑)