初詣♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

初詣♪

今日は最高気温0度‼
チョット寒かったぁ~
でも、午前中 子供達と3人で初詣
行って来たょ~♪
プルプル震えながらお賽銭チャラ~ン✨
(人´∀`o) お願いごとして来ました🎵

御神籤引いたら、お姉ちゃんは大吉♪
ママと僕ちゃんは中吉でした~
なんか微妙(笑)

御神籤を木に縛り付けるんだけど、
手が かじかんで上手く結べなかった(笑)

お姉ちゃんはご利益あるかも~って
お水が出て居る所で一口飲んで来たけど
写真で見えるかなぁ~
つららが下がってる…(ノ_<。)寒いはずだ‼

神社の後はお年玉持って
お買い物行って来ました~
子供達 欲しいオモチャ買えて大満足💕
良かったね~(´▽`*)アハハ

今度、ママにも何か
買って欲しいなぁ(笑)