僕ちゃんの誕生日会☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

僕ちゃんの誕生日会☆

12月3日は僕ちゃん誕生日🎵
5年前のお昼頃産まれました~。

産まれるまで性別を聞かず
ワクワク♪産まれてすぐ男の子‼ と
言われた時は本当
嬉しかったですヾ(o´▽`)ノ ♪

我が家は一姫二太郎と
うまく⁉産み分けできました。

パーティは僕ちゃんのリクエスト‼
手巻き寿司💕後はチキチキボーンに
マリネを作りました🎵

ケーキはちょっと作れなかってので
僕ちゃんチョイスで買ってきました⭐
プリンが乗っていて美味しかったょ。

プレゼントはサッカーのゴール‼
喜んでくれ嬉しいです♪
おばあちゃんからは手袋貰いました

今年も1年無事に過ごせます様に…。