今日の夕飯は… | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

今日の夕飯は…

今朝も寒かった~(ノ_<。)
お天気だったんだけどね…

風邪気味なので、今日は実家で
マッタリ~して来ました(´▽`*)
家から車で5分位…
凄く近いんです(*´ω`*)🎵

家に居ると 何かと動いてしまうので
実家では何もしないで甘えて💕
夕飯も食べて帰って来ましたょ~
お陰で復活して来ましたp(^_^)q

パパはお仕事なので
夕飯準備しました…

今夜はご飯が残っていたので
炒飯にしました(*´∀`*)
いつもより、パラパラに出来たみたい。
嬉しいなぁ~❤

今夜も早く布団に入ります…
皆さん、明日も良い休日を~(^o^)/