☆手作りクリスマスリース☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆手作りクリスマスリース☆

子供を幼稚園に送り出し
ママ達はクリスマスリース作ったょ♪

それぞれ 完成図をイメージしながら
小物を持参し
グルーガンで製作開始‼

お互いの小物も交換し合って🎵
お喋りしながらペタペタ…

私は 松ぼっくり、コルク
赤い実を使って 完成させました(´▽`*)

お友達は柊の造花やりんご…
ゴールドのリボンがゴージャス‼
初めてなのに素敵に出来ました🎵

もう1人のお友達も松ぼっくり、コルク
造花の葉をバランス良く付け
後少しで完成のところ迄 頑張りました💕

皆と何かを作るのって
刺激もあって楽しいよね(^^)

今日も達成感を味わい
良い1日でした♪