今夜はカツ丼♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

今夜はカツ丼♪

最近、バタバタとしていて
UP出来ませんでした…

火曜日はバドミントンの日🎵
今日もたくさん汗かいて
楽しんで来たよ~(^^)

午後からは娘の歯医者と
僕ちゃんの病院でした(ノ_<。)

僕ちゃんの咳が中々良くならず…
今夜も咳き込み吐いたりして
何度も起きたよ…早く良くな~れ☆

夕飯は冷蔵庫にある物で
カツ丼に♪
見た目あまり綺麗じゃないけど
美味しかったょ~(*´艸`*)💕
明日は何にしようかなぁ~


風邪、流行ってます…
皆さんも気を付けてね(*´ω`*)