☆コロッケ3兄弟☆ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

☆コロッケ3兄弟☆

今夜はじゃがいも箱で貰ったので
コロッケにしたよ~(*´艸`*)

中身はタラコと小葱、そしてチーズ💕
本当はトロッとしてる所を
お見せしたかったけど中々上手く
写せませんでした(ノ_<。)

サラダと昨日のシチュー添えて🎵
コロッケ3兄弟頂きました(人´∀`o)
そして、ビールも飲んじゃいました~
♪(*^^)o∀  美味しかった❤

コロッケが余ってる…
作り過ぎたかな(笑)
明日は何にしようかな~ (´∀`)