プチお祭り♪ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

プチお祭り♪


今朝は快晴‼ ヾ(*´∀`)ノ♪
いい気分🎵


今日は車で10分位の
場所にある水産会社で
プチお祭りがありました~(*´∀`*)


子供達と早速行ってみた‼
((o・ω・o))ウキウキ


水産会社とあって大きな水槽に
氷下魚やカレイ、
ヤドカリなんかが
泳いでいて
子供達は自由につかみ取り体験
して来ました~

僕ちゃん大はしゃぎ‼(笑)
ヾ(o´∀`o)ノ


露店が出ていたので、
チョット腹ごしらえ…。
焼鳥、ポテト、煮ツブなんかを
もぐもぐ(・~・)


後は、新鮮な魚が沢山
売っていました~‼

写真のサバ‼
新鮮でキラキラしてます✨

午後はゆっくりします