プレゼント❤ | ☆なっちのブログ☆

☆なっちのブログ☆

お花や食べ飲みが好き❤
簡単料理や
夕飯&食べ歩き料理、
ワインなどUP予定
生けたお花もUPします
♪( ´▽`)

投稿写真

プレゼント❤

今日は曇り…
都会は暑さで大変なのに、
ここは涼しい…

と、言うか涼し過ぎ(笑)
(´▽`*)アハハ

お迎えから帰って来て、
早速、お気に入りの車で
遊び始めた…幼稚園児♪
ヾ(o´∀`o)ノ  

 
しばらくして、
僕ちゃん言った…


ねんね、まだ帰ってこない…
早く遊びたいなぁ~❤


そう言えば、遅いなぁ~。

…………。


ただいま~♪ ママ~‼
これあげる ヽ(´∀`●)ノ 




可愛い四つ葉のクローバー🍀
探してたら遅くなったみたい…
ありがとう(*´ω`*)ポッ💕




小さな花瓶に入れました♪
良い事あるかなっ♪(笑)


今日も無事終了。