こんばんわ
ドテラのムサシグループで
勧誘しないWeb集客をはじめた
鈴《りん》と申します
やらかしたこと。。。
やらかしました。失敗しました。もったいないことになりました。
わたくし、おうちゃくものでして。3月に購入したシャンプーとコンディショナーを混ぜたらリンスインシャンプーにできる???と思いつき混ぜてみました。100均で買ってきたボトルにシャンプーを入れコンディショナーを入れて割り箸で混ぜ混ぜしました。割り箸が短すぎてうまく混ぜられません。その日は諦めてそのまま使いました。うまく混ざってないのでシャンプーだけ出てきました。
次の日、シャンプーとコンディショナーを入れたボトルをシェイカーのように振ってみました。うまく混ざりました。その日も普通に使ってました。
次の日、友達と食事に行った時にシャンプーとコンディショナーを混ぜた話をしたら、高いのにもったいないと言われました。ちゃんと泡立つの???と聞かれました。
その日の夜、使ってみたら、友達の言うとおり泡立ちがあまり良くなかったです。友達に言われるまで、全然気がつかなかった。
失敗しました。
生クリームが溶けちゃったみたいな液体になってしまいました。
残念なことになってしまいましたが、泡立たないわけではないので、そのまま使います。
次に購入したときは別々に使おうと思いました。
失敗したお話でした。。。無知って怖いですねぇ〜。。。
友だち追加していただいた方には
ムサシさんの
MLMを勧誘なしで
成果を出す31のポイント
をプレゼントしております。
まもなく終了
新規登録20%OFFのキャンペーンが
あと、12日???で終了します。
【新規登録プロモーション】
登録キット20%OFF
4月1日(土)15:00 ~
5月1日(月)14:59
こちら
ムサシグループのかたが
作成したものを
以前に
シェアしていただいた画像です。
素晴らしい画像なので
また載せてみました。