ドテラのムサシグループで
勧誘しないWeb集客をはじめた
鈴《りん》と申します
最近、ず〜と
パソコンに向かっていたので
全然テレビを見ていなかった

サービスエリア
パーキングエリア
についての特集をやっていた
数年前に
公団民営化になるまでは
どこに行っても同じもの
同じ味だったらしい

民営化になってから
地元の特産品・特徴
を売りにするように
なったらしい

同じ味は安心だが
どこに行っても
同じでは
魅力を感じない?
ここでしか買えない
ここでしか味わえない
という特別感は必要?
私も何か特別感
なものを考えようと思った

何も思いつかないので
ちょっと出かけてきます。
友人・知人は勧誘しない
毎月100PV(14000円前後)の製品購入
Web集客でのビジネス活動
リーダームサシさんの月1回にグループコンサル
製品情報のグループLINE参加
5人のダウンさんの配置
(100PV愛用しているだけでもOK)
報酬シュミレーション
1年後
ダウンさん 5人
月収 6500円
年収 7万8千円
2年後
ダウンさん 30人
月収 36000円
年収 43万2千円
3年後
ダウンさん 155人
月収 23万6千円
年収 283万円
4年後
ダウンさん 780人
月収 54万8千5百円
年収 658万円
5年後
ダウンさん 3905人
月収 242万3千5百円
年収 2980万円
6年後
ダウンさん 19530人
月収 1179万円
年収 1億4158万円
7年後
ダウンさん 97655人
月収 6648万円
年収 7億9783万円
安心してください
ポチッとしただけでは
こちらにはわかりません
メッセージを送っていただくまでは
登録したかどうかもわかりません