こんにちは
体育がきつい…(体育の先生もきつい…)
今日の体育でですね
アヒルというしゃがんで歩く技をですね
やったんですよ。クラスの皆と罰として。
三週…
地味に辛いんですよ(T-T)
アヒルやったあと太ももがガタブルして
あした筋肉痛かな
サロンパスしなきゃ
アヒルやってなかり時間たったけど
今でも太ももブルブルしてる
嫌ねw
話しとんで、
マックの月見バーガーが食べたいです。
毎年
食べよ 食べよ って思ってても
いつも食べるタイミング逃します(^-^;
今年は食べるぞ!(`・H・´*)
最近少し涼しくなってきましたね!
朝は寒くて毛布かぶって寝てます^^
お母さんからは『暑くないの?』といわれますが
いえ
寒いです。
朝は得に
風邪ひきますよw
早く冬になれー
雪ふれー
雪楽しみだー♪
今年は降るのかな?
降ってほしいな!
最近くしゃみがばっかでて困ります(^-^;
鼻水は年がら年中出るけど…
風邪かなって思うけど頭いたくないし
だるくないから
何だろうね?
花粉かな?
花粉は春だよね(´・ω・`)?
なんだろねw
テスト
終わりました!
気が楽です!
テストが終わって
今日は久々の部活に行きました
イロイロ描いて、垂れ幕もあったんですが
少ししか垂れ幕出来ませんでした;
全然いってなくて
力になれなくてホントごめんなさい
次はたくさん参加したいな
明日はもちろん学校
気持ちが明日休みだと思ってますw
話し変わりますが
学校のトイレが怖いです…
今日の夕方、トイレいって
水ながして
個室から出て
誰もいないのに
出たところから
『ジャー』
って
また水が流れるんですよ…
(T-T)
夕方で
誰もいないトイレで一人…
とても怖かったです(T○T)
そのこと部活の友達に話したら
『手をあてたら流れるセンサーが反応したんじゃない?』とのことです…
私は手などあてた記憶がありません…!
なんで流れたんだ
不思議です(・-・;
一人だったから心細かったw
怖かった今日の話しでした(^-^;
バイなら^^
テスト一日目しゅーりょー
まずまずでした
明日は理科とか日本史とかOCとかです
いまだに覚えてない問題が多いので
12時ぐらいまで頑張りたいと思います(^○^;
アニメみたい
映画みたい
まずまずでした
明日は理科とか日本史とかOCとかです
いまだに覚えてない問題が多いので
12時ぐらいまで頑張りたいと思います(^○^;
アニメみたい
映画みたい
こんにちは
最近やけに眠たいです
『今日は学校』って思うと
余計に眠たくなります
早く慣れたいです
思えば、小さい時から
夜眠れないときに
『地球滅んだらわたしらはどこ行くんだろ』とか『明日大きい地震があったらどうしよう』とか
イロイロ考えて
怖くなって
余計寝れなくなります(笑)
何も考えないで寝ないほうが良いね(笑)
これからできるだけ何も考えないで寝よ
テストまで一週間もないです(T-T)
がんばります!!!
最近やけに眠たいです
『今日は学校』って思うと
余計に眠たくなります
早く慣れたいです
思えば、小さい時から
夜眠れないときに
『地球滅んだらわたしらはどこ行くんだろ』とか『明日大きい地震があったらどうしよう』とか
イロイロ考えて
怖くなって
余計寝れなくなります(笑)
何も考えないで寝ないほうが良いね(笑)
これからできるだけ何も考えないで寝よ
テストまで一週間もないです(T-T)
がんばります!!!
こんにちは(^^)
今日から学校でした。
私立だからしょうがないけど
土曜日に学校行きたくないな(^-^;
眠くて学校行く途中で、帰りたくなる(笑)
学校ついちゃうと、そうでもないんだけどね^^
久々に学校行って、皆変わらず元気でした^^
朝礼やって、10時から1時ぐらいまでベネッセのテストやって
終わりました
テストの途中の休み時間に超雨ふってきて、『もっとふれー もっとふれー』って皆言ってたw
8月は全然雨ふらなかったから、ふってよかったね^^
草木が助かるw
まだお昼ご飯食べてないので
これから食べます(*^_^*)
それじゃ
バイならヾ(*'-'*)
今日から学校でした。
私立だからしょうがないけど
土曜日に学校行きたくないな(^-^;
眠くて学校行く途中で、帰りたくなる(笑)
学校ついちゃうと、そうでもないんだけどね^^
久々に学校行って、皆変わらず元気でした^^
朝礼やって、10時から1時ぐらいまでベネッセのテストやって
終わりました
テストの途中の休み時間に超雨ふってきて、『もっとふれー もっとふれー』って皆言ってたw
8月は全然雨ふらなかったから、ふってよかったね^^
草木が助かるw
まだお昼ご飯食べてないので
これから食べます(*^_^*)
それじゃ
バイならヾ(*'-'*)




