しょくよくのアキ

しょくよくのアキ

*十月*

夜になると鈴虫のこえがきこえます

朝は少し肌寒くなってきました

早く寒くなって

雪みたいよ!

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは







体育がきつい…(体育の先生もきつい…)

今日の体育でですね

アヒルというしゃがんで歩く技をですね

やったんですよ。クラスの皆と罰として。

三週…

地味に辛いんですよ(T-T)




アヒルやったあと太ももがガタブルして
あした筋肉痛かな

サロンパスしなきゃ



アヒルやってなかり時間たったけど

今でも太ももブルブルしてる

嫌ねw









話しとんで、

マックの月見バーガーが食べたいです。



毎年

食べよ 食べよ って思ってても

いつも食べるタイミング逃します(^-^;





今年は食べるぞ!(`・H・´*)




こんにちは
 
 
 
 
今日は部活でした
 
今部活ではマトリョーシカをつくってます^^
 
 
結構集中力つかいます(^-^;
 
 
つかれた!
 
 
 
 
 
部活の途中でトイレ行ったら
しょくよくのアキ-SBSH0006~12.JPG
 
 
誰が…ww
 
 
 
 
 
すごいですね(^-^;
 
 
 
 
 
 
 
倒れてきそう…
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
今日から秋休みで
 
8日までおやすみです!
 
やっほい♪
 
 
 
今日Co-opまであるいていったり金木犀が咲いてました
 
 
しょくよくのアキ-SBSH0004.JPG
 
 
秋ですね~^^
 
 
 
 
 
これからドンドン咲きはじめますね!!
 
 
家の前に金木犀あるから
 
楽しみだな♪


最近少し涼しくなってきましたね!



朝は寒くて毛布かぶって寝てます^^

お母さんからは『暑くないの?』といわれますが

いえ

寒いです。

朝は得に

風邪ひきますよw






早く冬になれー

雪ふれー

雪楽しみだー♪

今年は降るのかな?

降ってほしいな!





最近くしゃみがばっかでて困ります(^-^;

鼻水は年がら年中出るけど…

風邪かなって思うけど頭いたくないし

だるくないから

何だろうね?



花粉かな?

花粉は春だよね(´・ω・`)?













なんだろねw
 
 
 
テスト
 
全部じゃないけど
 
三分の二ぐらいは帰ってきた
 
日本史が駄目でした…
 
 
漢字が駄目ですね…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話しは変わって
 
 
昨日!
 
虹がみえました!
しょくよくのアキ-SBSH0002~19.JPG
綺麗に撮れなかったけど
 
虹です!!
 
最近の天気が変で
 
ホントに秋きてんのかわかんないですね(^-^;
 
 
昨日の夜は雷なるし
 
雨は変に多く降るし
 
地球おかしいよ!!
 
 
 
早く涼しくなってくれー
 
 
 
早く冬来てくれー
 
 
 
 
ムシムシするの嫌よー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

テスト


終わりました!

気が楽です!





テストが終わって

今日は久々の部活に行きました

イロイロ描いて、垂れ幕もあったんですが

少ししか垂れ幕出来ませんでした;

全然いってなくて

力になれなくてホントごめんなさい

次はたくさん参加したいな






明日はもちろん学校

気持ちが明日休みだと思ってますw



話し変わりますが

学校のトイレが怖いです…

今日の夕方、トイレいって

水ながして

個室から出て

誰もいないのに

出たところから

『ジャー』

って

また水が流れるんですよ…




(T-T)





夕方で

誰もいないトイレで一人…







とても怖かったです(T○T)


そのこと部活の友達に話したら

『手をあてたら流れるセンサーが反応したんじゃない?』とのことです…




私は手などあてた記憶がありません…!



なんで流れたんだ

不思議です(・-・;




一人だったから心細かったw








怖かった今日の話しでした(^-^;

















バイなら^^
二日目おわりました
 
 
 
 
 
 
 
今回のテストはホント駄目かも…
 
 
 
良い点数とれるかんじがしない(T-T)
 
 
 
日本史が得にボロボロ…
 
 
 
 
 
 
明日は家庭科とか数学とかです
 
 
 
 
 
家庭科は頑張るよ
 
数学も頑張るよw
 
とにかく頑張る
 
 
 
 
 
 
 
 
今やることやれば
 
あとは楽だ…
 
ラクダ…
 
今日ラクダの人形もらった
 
しょくよくのアキ-SBSH0026.JPG
 
 
 
すごく可愛いです
 
 
 
 
 
ラクダ見て頑張ろ
 
 
 
 
 
 
 
テスト一日目しゅーりょー







まずまずでした




明日は理科とか日本史とかOCとかです





いまだに覚えてない問題が多いので

12時ぐらいまで頑張りたいと思います(^○^;
















アニメみたい


映画みたい













こんにちは




最近やけに眠たいです

『今日は学校』って思うと

余計に眠たくなります

早く慣れたいです


思えば、小さい時から

夜眠れないときに

『地球滅んだらわたしらはどこ行くんだろ』とか『明日大きい地震があったらどうしよう』とか

イロイロ考えて

怖くなって

余計寝れなくなります(笑)





何も考えないで寝ないほうが良いね(笑)




これからできるだけ何も考えないで寝よ














テストまで一週間もないです(T-T)








がんばります!!!





こんにちは(^^)



今日から学校でした。


私立だからしょうがないけど

土曜日に学校行きたくないな(^-^;

眠くて学校行く途中で、帰りたくなる(笑)

学校ついちゃうと、そうでもないんだけどね^^







久々に学校行って、皆変わらず元気でした^^



朝礼やって、10時から1時ぐらいまでベネッセのテストやって

終わりました


テストの途中の休み時間に超雨ふってきて、『もっとふれー もっとふれー』って皆言ってたw

8月は全然雨ふらなかったから、ふってよかったね^^

草木が助かるw








まだお昼ご飯食べてないので

これから食べます(*^_^*)





それじゃ

バイならヾ(*'-'*)