こんばんわ

一雨一雨・・・

過ぎゆくたびに運ばれる温かな風に

春が近いと知らせてくれています

みなさんの街にも新しい息吹は届き始めていますか?

うらはらに・・・

この季節は「卒業」という親しい友との別れの季節でもあります

明日という目標に向かい

       「別れ」を乗り越えてまた

           新たなる「出会い」の場へと希望の道を踏み出し



そこに生まれる寂しさは

過ぎ行く時間の中でやがて想い出へと変わり

いつしか挫折しそうな思いに苛まれた時・・・

「希望」を語り合った友たちの笑顔に励まされ

苦難を乗り越える力と勇気を与えてくれる

みなさんにもそんな思いはなかったでしょうか

2015年

それぞれの「卒業」を迎える皆さんへ

今日のフォトストーリーは川嶋あいさんの「旅立ちの日に・・・」をお借りして

出逢った永久の仲間たちが教えてくれた

「卒業からはじまる希望の道」を・・・お届けします


それでは今日も素敵な詩をスタートさせて写真をスクロール下さいね

おやすみなさい



graduation ~夢は1人で見はじめるもの~




1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12


13


14


15


16


17


18


19


20


21


22


23


24


25


26


27


28


29


30


31


32


33


34


35


36


37


38


39


40


41


42


43


44


45


46


47


48


49


50


51


52


53


54


55


56


57


58


59


60


61


62


63


64


65


66


67


68


69


70


71


72


73


74


75


76


77


78


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました

明日という1日があなたに素晴らしい日常を与えてくれますように・・・

                          by たっちゃん


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ