こんばんわ

3月16日にアップ致しました本編使用の動画において、著作上の問題が発生し

アップ後直ぐに非公開とさせて頂く事態となり、皆様にはご迷惑をおかけ致しました

今回問題の動画部分を再編集し アップ致しました

本編は動画イメージのみですが、また新たな世界観として

日頃、大量の写心に疲れた際の息抜き(;^_^Aにしてやってください

では、新しい感性の世界へ・・・



(前回掲載部分をそのまま掲示します)

少しずつですが・・・

温かくやわらかな日ざしが 風が

ちっぽけな心に差し込んでくるようになってきました

此処 やまぐちでも日本海側ではまだ雪が降るほどで・・・

空も灰色に染まる日が多いので

写心撮影もなかなかできず

前作blogでもご紹介しましたが 

youyubeで動画チャンネルをスタートしました(笑)

「Gaia channel7」

ここでは EOS50D,5DMk2や新たにビデオカメラでのフルHDにて撮影した

素材をもとに次世代フォトストーリーを展開していこうかと・・・

今日はその第2弾として

まだ動画はストックがないため当面はRフリー動画での作成ですが

misiaさんの「僕はペガサス 君はポラリス」をお借りして

「信じる」事の意味とその先にあるものをテーマに

僕たちのすぐそばにいてくれる「人」と「人」が繋がる意味と

その先にある普遍の愛を・・・

みなさんと一緒に感じることができたら・・・


明日という1日が今よりもっと素敵な輝きを見せてくれるかも知れません

おやすみなさいZZZ...




Polarise ~ ポラリスの涙 ~







PS 先日3月14日に伊予灘を震源とする地震で山口市も震度3程度の横揺れが発生し
  深夜2時に思いっきり目が覚めてしまいましたが
  幸いにもtacchann家周辺には被害はありませんでした
  ご心配頂きました方々には厚く御礼・ご報告申し上げます



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました

明日という1日があなたに素晴らしい日常を与えてくれますように・・・

                          by たっちゃん


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ