こんばんわ 

遅ればせながら・・・

新年あけましておめでとうございます富士山

2014年の幕開けに

みなさんは何を祈り そして誓いましたか?

僕も現在終息にむかいつつある病に打ち勝つとともに

このブログでも

新たな一歩を踏み出そうと思います

題して

「地球未来プロジェクト」

たいそうなテーマではありますが

「生命」という無限の可能性を秘めたこの地球に

そして未来の地球の生命のために

日常の中で僕が見つけた小さな「問題」「矛盾」を

「写心」というイメージではなく

もっとシンプルでわかり易い「動画」で提起していこうかなと

未来の全ての生命のために・・・

今日はそのプロジェクトの第一弾として

「希望の光」

を 森麻季さんの「Stand Alone」をお借りして

展開します

ここで展開しますYouTube動画は

テーマに沿った内容にするため

僕自身で作成したものをアップします

動画はド素人ですので多少の雑さはご容赦ください

また皆さんのご意見もお聞かせくださいね

では今年もどうぞよろしくお願いいたします



Stand Alone ~ 希望の光 ~

映像提供:NHKクリエイティブライブラリー
音楽引用・Stand Alone/森 麻季





今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました

明日という1日があなたに素晴らしい日常を与えてくれますように・・・

                          by たっちゃん


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ