こんばんわ たっちゃんです

1日1日・・・過ぎ去る想い出と共に秋の風は冬への誘いに変わっていきますね

僕もふと・・・この秋の風に誘われるように

先日11月14日(日)に久しぶりの撮影に出かけました

でも、何故かこの日はいつもの車移動をやめて電車地下鉄でコトコトと・・・

山口市から下関市まで行きました。なぜかって?・・・

秋の小春日和に「幸せラブラブの瞬間」を見つけたいな~って

そんな単純な考えで、日頃はあまり乗る事のない電車移動・・・

そして下関駅から長府という所まで海岸線をひたすら日没まで歩きました

ですから、今日の「写心」は僕の1日の旅の中で見つけた「小さな幸せ」を掲載してます

今日の選曲は、玉置浩二さんの「プレゼント」プレゼント

その中に出てくる「この世界には夢が溢れてる・・・

このフレーズに僕はちょっと心打たれ・・・そう、

日頃、僕がみなさんに言ってる「何気ない日常、その中にこそ感動がある」

そんな想いがそのままこの詩に込められています。

「プレゼント」・・・その心を今、

改めて僕からみなさんへ・・・そして僕がみなさんから貰ったパワーに

感謝を込めて

ありがとう・・・

僕はこれからも「写心」という空を見上げ続けていきます

ここで出逢ったみなさんと一緒に

では今夜もよい夢を  おやすみなさい 星空



Present ~ 愛のうた ~



$写心家たっちゃんのフォトブログ-1


$写心家たっちゃんのフォトブログ-2


$写心家たっちゃんのフォトブログ-3


$写心家たっちゃんのフォトブログ-4


$写心家たっちゃんのフォトブログ-5


$写心家たっちゃんのフォトブログ-6


$写心家たっちゃんのフォトブログ-7


$写心家たっちゃんのフォトブログ-8


$写心家たっちゃんのフォトブログ-9


$写心家たっちゃんのフォトブログ-10


$写心家たっちゃんのフォトブログ-11


$写心家たっちゃんのフォトブログ-12


$写心家たっちゃんのフォトブログ-13


$写心家たっちゃんのフォトブログ-14


$写心家たっちゃんのフォトブログ-15


$写心家たっちゃんのフォトブログ-16


$写心家たっちゃんのフォトブログ-17


$写心家たっちゃんのフォトブログ-18


$写心家たっちゃんのフォトブログ-19


$写心家たっちゃんのフォトブログ-20


$写心家たっちゃんのフォトブログ-21


$写心家たっちゃんのフォトブログ-22


$写心家たっちゃんのフォトブログ-23


$写心家たっちゃんのフォトブログ-24


$写心家たっちゃんのフォトブログ-25


$写心家たっちゃんのフォトブログ-26


$写心家たっちゃんのフォトブログ-27


$写心家たっちゃんのフォトブログ-28


$写心家たっちゃんのフォトブログ-29


$写心家たっちゃんのフォトブログ-31


$写心家たっちゃんのフォトブログ-32


$写心家たっちゃんのフォトブログ-33


$写心家たっちゃんのフォトブログ-34


$写心家たっちゃんのフォトブログ-35


$写心家たっちゃんのフォトブログ-36


$写心家たっちゃんのフォトブログ-37


$写心家たっちゃんのフォトブログ-38


$写心家たっちゃんのフォトブログ-39


$写心家たっちゃんのフォトブログ-40


$写心家たっちゃんのフォトブログ-41


$写心家たっちゃんのフォトブログ-42


$写心家たっちゃんのフォトブログ-43


$写心家たっちゃんのフォトブログ-44


$写心家たっちゃんのフォトブログ-45


$写心家たっちゃんのフォトブログ-46


$写心家たっちゃんのフォトブログ-47


$写心家たっちゃんのフォトブログ-48


$写心家たっちゃんのフォトブログ-49


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


アゲ×2


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。