こんばんわ星空たっちゃんです

日毎、秋の音色が聴こえるようになり

空に少しずつ、いわし雲が現れるようになり・・・

深まる秋色に全てが染まり始めましたねお月見

さてさて今日のブログですが

テーマは「大切なもの」

今回採用させて頂いたみつきさんの「大切なもの」は映画Dolphin Blueの主題歌です

いつも何気なく傍に居てくれて夢と希望を一緒に分かち合い、そしてそれぞれの夢に進むうちに

違う道を進み・・・当たり前のように別れが訪れる

ここまでは良く詠われるんですけど・・・

この曲には続きがありました

大切なものを失って初めて知る強さ・・・それを教えてくれた君が「僕の大切なもの」

コブクロの小渕さんプロデュースのこの曲・・・心に響く小渕さんらしい作品だなあと感動ビックリマーク

少し・・・いやもっと遠い過去に置き忘れた「大切なもの」はありませんか?

そしてきっと・・・あなたの歩みの先に「大切なもの」が待ってると信じて・・・

この曲を聴くと涙が溢れてしまうかもですしょぼん(僕は簡単にはまりました)

写心もその心の表情を蔭、人物表情、自然で合わせています

音楽に合わせながらスクロールして下さいね(今さらですがあせる

おやすみなさい流れ星



Dolphin blue  ~ 大切なもの ~ 

誰にも気付かれたくない気持ち・・・

   小さな「心」の中に閉じ込めたあの日

でも・・・

   そんな僕の傍にいつもいてくれた君

溢れるほどの君の夢を僕は・・・

   いつも隙間から覗いてた

悲しい時ほど笑って見せる君の姿に

   もういちど

心から毀れおちる「夢」を君と一緒に奏でようと・・・

   君の心の中に僕がぬぐえる傷みがあるのなら

ひとかけらでも僕に預けて欲しい・・・

   いつか「ちから」に変わるその日が来るまで・・・

降り注ぐ現実の雨に打たれない夢なんてない

   机の上では教えて貰えない大切な想い

言葉よりも通じ合えるものが胸の中でいつも・・・

   聴こえない声・・・

見えない世界・・・

   そっと映し出すよ

「夢」という現実の世界

   そこには「別れ」という傷みがあるということも

自分を信じる力だけで何処まで走れるのかな

   大切なもの失って初めて知る強さがあること・・・

教えてくた君が僕の「大切なもの」・・・


   だから傍にいたい

契った夢を空にもういちど

   君と・・・





$写心家たっちゃんのフォトブログ-1


$写心家たっちゃんのフォトブログ-2


$写心家たっちゃんのフォトブログ-3


$写心家たっちゃんのフォトブログ-4


$写心家たっちゃんのフォトブログ-5


$写心家たっちゃんのフォトブログ-6


$写心家たっちゃんのフォトブログ-7


$写心家たっちゃんのフォトブログ-8


$写心家たっちゃんのフォトブログ-9


$写心家たっちゃんのフォトブログ-10


$写心家たっちゃんのフォトブログ-11


$写心家たっちゃんのフォトブログ-12


$写心家たっちゃんのフォトブログ-13


$写心家たっちゃんのフォトブログ-14


$写心家たっちゃんのフォトブログ-15


$写心家たっちゃんのフォトブログ-16


$写心家たっちゃんのフォトブログ-17


$写心家たっちゃんのフォトブログ-18


$写心家たっちゃんのフォトブログ-19


$写心家たっちゃんのフォトブログ-20


$写心家たっちゃんのフォトブログ-21


$写心家たっちゃんのフォトブログ-22


$写心家たっちゃんのフォトブログ-23


$写心家たっちゃんのフォトブログ-24


$写心家たっちゃんのフォトブログ-25


$写心家たっちゃんのフォトブログ-26


$写心家たっちゃんのフォトブログ-28


$写心家たっちゃんのフォトブログ-29


$写心家たっちゃんのフォトブログ-30


$写心家たっちゃんのフォトブログ-31


$写心家たっちゃんのフォトブログ-32


$写心家たっちゃんのフォトブログ-33


$写心家たっちゃんのフォトブログ-34


$写心家たっちゃんのフォトブログ-35


$写心家たっちゃんのフォトブログ-36


$写心家たっちゃんのフォトブログ-37


$写心家たっちゃんのフォトブログ-38


$写心家たっちゃんのフォトブログ-39


$写心家たっちゃんのフォトブログ-40


$写心家たっちゃんのフォトブログ-41


$写心家たっちゃんのフォトブログ-42


$写心家たっちゃんのフォトブログ-43


$写心家たっちゃんのフォトブログ-44


$写心家たっちゃんのフォトブログ-45


$写心家たっちゃんのフォトブログ-46


$写心家たっちゃんのフォトブログ-47


$写心家たっちゃんのフォトブログ-48


$写心家たっちゃんのフォトブログ-49


$写心家たっちゃんのフォトブログ-50


$写心家たっちゃんのフォトブログ-51


$写心家たっちゃんのフォトブログ-52


$写心家たっちゃんのフォトブログ-53


$写心家たっちゃんのフォトブログ-54


$写心家たっちゃんのフォトブログ-55


$写心家たっちゃんのフォトブログ-56


$写心家たっちゃんのフォトブログ-57


$写心家たっちゃんのフォトブログ-58


$写心家たっちゃんのフォトブログ-59


$写心家たっちゃんのフォトブログ-60


$写心家たっちゃんのフォトブログ-61


$写心家たっちゃんのフォトブログ-62


$写心家たっちゃんのフォトブログ-63


$写心家たっちゃんのフォトブログ-64


$写心家たっちゃんのフォトブログ-65


$写心家たっちゃんのフォトブログ-66


$写心家たっちゃんのフォトブログ-67


$写心家たっちゃんのフォトブログ-68


$写心家たっちゃんのフォトブログ-69


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ-71


$写心家たっちゃんのフォトブログ-72


$写心家たっちゃんのフォトブログ-73


$写心家たっちゃんのフォトブログ-74


$写心家たっちゃんのフォトブログ-75


$写心家たっちゃんのフォトブログ-76


$写心家たっちゃんのフォトブログ-77


$写心家たっちゃんのフォトブログ-78


$写心家たっちゃんのフォトブログ-79


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


アゲ×2


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。