みなさん こんばんわニコニコ

たっちゃんです

山口県はもう秋の風が吹き始めました

昨日も夜10時位かな?・・・灯りの消えた場所から夜空を見上げると

澄んだ夜空にくっきりと「天の川」が見えました音譜

カメラを持ってなかったのが残念でしたけど汗

そう・・秋と言えば何かしら「想いにふける」季節ですよね

今日はそんなイメージで写心を構成してみました

浜田 省吾さんの「ON THE ROAD」

「約束された場所」に唯一の希望を信じて孤独から逃れようとする心の物語・・・

詩を聴いていると僕は浜省さんの「Promise Land」のイメージが合うかなとタイトルにしてます

音楽を聴きながらゆっくりと観てくださいね

あなたにも信じられる「心の場所」がきっとあるはずです

そう・・・必ず

おやすみなさい 夜の街


PS 本日グルっぽのスレッドにて「お題6」を掲載しました
   みんなの参加お待ちしてま~す チョキ楽しみましょうねニコニコ


Promise Land ~約束の地 ~

この道の彼方・・・

   約束されたはずの場所がきっとあると

ただ平穏な幸せを求めて君と過ごした日々・・・

   僕はそれを「愛」と信じていた

君と交わした最後の晩餐・・・

   全てが終わり 

また僕は「孤独」という時の炎に身を委ねる

   この街に流れ始めた冷めた風に逆うかのように・・・

約束された愛を求めて

   逃れるが如く 

僕は遥か未知なる道の先を再び

   歩み始める

真実の愛を求めて・・・




$写心家たっちゃんのフォトブログ-1


$写心家たっちゃんのフォトブログ-2


$写心家たっちゃんのフォトブログ-3


$写心家たっちゃんのフォトブログ-4


$写心家たっちゃんのフォトブログ-5


$写心家たっちゃんのフォトブログ-6


$写心家たっちゃんのフォトブログ-7


$写心家たっちゃんのフォトブログ-8


$写心家たっちゃんのフォトブログ-9


$写心家たっちゃんのフォトブログ-10


$写心家たっちゃんのフォトブログ-11


$写心家たっちゃんのフォトブログ-12


$写心家たっちゃんのフォトブログ-13


$写心家たっちゃんのフォトブログ-14


$写心家たっちゃんのフォトブログ-15


$写心家たっちゃんのフォトブログ-16


$写心家たっちゃんのフォトブログ-17


$写心家たっちゃんのフォトブログ-18


$写心家たっちゃんのフォトブログ-19


$写心家たっちゃんのフォトブログ-20


$写心家たっちゃんのフォトブログ-21


$写心家たっちゃんのフォトブログ-22


$写心家たっちゃんのフォトブログ-23


$写心家たっちゃんのフォトブログ-24


$写心家たっちゃんのフォトブログ-25


$写心家たっちゃんのフォトブログ-26


$写心家たっちゃんのフォトブログ-27


$写心家たっちゃんのフォトブログ-28


$写心家たっちゃんのフォトブログ-29


$写心家たっちゃんのフォトブログ-30


$写心家たっちゃんのフォトブログ-31


$写心家たっちゃんのフォトブログ-32


$写心家たっちゃんのフォトブログ-33


$写心家たっちゃんのフォトブログ-34


$写心家たっちゃんのフォトブログ-35


$写心家たっちゃんのフォトブログ-36


$写心家たっちゃんのフォトブログ-37


$写心家たっちゃんのフォトブログ-38


$写心家たっちゃんのフォトブログ-39


$写心家たっちゃんのフォトブログ-40


$写心家たっちゃんのフォトブログ-41


$写心家たっちゃんのフォトブログ-42


$写心家たっちゃんのフォトブログ-43


$写心家たっちゃんのフォトブログ-44


$写心家たっちゃんのフォトブログ-45


$写心家たっちゃんのフォトブログ-46


$写心家たっちゃんのフォトブログ-47


$写心家たっちゃんのフォトブログ-48


$写心家たっちゃんのフォトブログ-49


$写心家たっちゃんのフォトブログ-50


$写心家たっちゃんのフォトブログ-51


$写心家たっちゃんのフォトブログ-52


$写心家たっちゃんのフォトブログ-53


$写心家たっちゃんのフォトブログ-54


$写心家たっちゃんのフォトブログ-55


$写心家たっちゃんのフォトブログ-56


$写心家たっちゃんのフォトブログ-57


$写心家たっちゃんのフォトブログ-58


$写心家たっちゃんのフォトブログ-59


$写心家たっちゃんのフォトブログ-60


$写心家たっちゃんのフォトブログ-61


$写心家たっちゃんのフォトブログ-62


$写心家たっちゃんのフォトブログ-63


$写心家たっちゃんのフォトブログ-64


$写心家たっちゃんのフォトブログ-65


$写心家たっちゃんのフォトブログ-66


$写心家たっちゃんのフォトブログ-67


$写心家たっちゃんのフォトブログ-68


$写心家たっちゃんのフォトブログ-69


$写心家たっちゃんのフォトブログ-70


$写心家たっちゃんのフォトブログ-71


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


アゲ×2


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。