みなさんは「博愛」ってことばをどう解釈しますか?

唐突ですみません

僕はいつも写心を通して伝えたいイメージを作り、その後にイメージに合いそうな曲をつけてます

でも・・・今日は逆になりました

こんな事は初めてです

ミスチルの桜井くんとSalyuさんがコラボしたBankBandの「to U」

僕達が考えている以上に

「愛」という想いは儚く深いものであると知らされる曲です

何度も何度も聴きながら、写真をあてさせられました

それほど心に響いてくる詩です

ゆっくりとそしてその言葉ひとつひとつの想いを噛みしめながら聴いて下さいね

みなさんの心に安らぎと明日への希望が見つかりますよ

きっと・・・


to you  ~あなたへ伝えたいこと~

いまこの瞬間にも・・・

   世界中でかけがえのない生命が誰にも知られずに終わってる

でも・・・

   僕達はその祈りを・・・叫びを・・・

心のどこかで塞いでいなだろうか?

   誰もが小さな救いを求めて祈ってた昨日

今を生きる僕達は明日に追われ

   本当に守るべきものを置き去りにしてしまったんじゃないかな?

僕はがれきの街で アスファルトを割き健気に生きる花を見た

   「いのち」って自分自身のためだけじゃなく・・・

でも、僕にはその花を枯らすことなく育てる事なんかできない

   「誰かのために」でもその心はもろく一人では決して安らげないと

僕にはまだ わからない

   風のにおいもこの街の色も あの頃とは違うけど・・・

この胸に住むあなた(心)が教えてくれる

   悲しい昨日が涙の向こうでいつか微笑みに変わったら

人を好きに・・今をもっと好きになるから・・・

   そしてそれこそが

僕達の中にある本当の「愛」なんだから・・・




$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


$写心家たっちゃんのフォトブログ


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ


アゲ×2


ランキングに参加しています。ぽちっとクリックお願いします。